【お知らせ】インタビュー記事のりました!

Ame’s interview is published in the magazine of Seika-jin Magazine.

母校京都精華大学の同窓会冊子に載りました!

船乗りの妻と、イラストレーターと、観光ガイドとetcを組み合わせた私の暮らし方に焦点を当ててもらいました。

元々は成り行きとやりたくない事から逃げて生きてきました。得意な事に集中していたら、そこから仕事をいただけるようになりました。ほんま行き当たりばったりで生きてますねん…

記事はリンクからどうぞ

取材されるのそんな得意じゃないけど、インタビュアーが大好きなナンシー(こもとは後輩、ていうか普通に友達)だったので二つ返事で受けてしまいました。
むっさん、かせべさんと取材チームの丁寧な仕事が光るページです。紙面つくるのってすごいエネルギーだなぁと改めて思いました。

こんなに言いたいことがちゃんと伝わってて、文章にしてもらえて、本当に胸熱です。ありがとうございました。

▼記事はこちらから読めます!リンクはこちら。

https://seikajin.com/seikajin_pdf/seikajin_32.pdf?fbclid=PAAaZyeOQo2kc1d4p4EIMiKRW9I45xV4AbK0L5YA5mULIvyKjpWA2hrBiuqWM_aem_ATjXxLuNyxCBHE09rvqizri8NddBMpTtoV7jLfD4R2iZNSIGmn1mCAtQOO2FFSN-ww8