
船長ゲンさん、今年は合計70日も隔離生活を送り、5カ国に船で行きました(降りてないけど)。
振り返ってみよう、船長ゲンさんの2021年。

気がつけば、2月頭から3月まで休みをとってから、ほぼ仕事(1日丸ごと休みはほぼない)。
隔離の時は自宅にはいるが、どこにも行けないので・・・辛い・・・



驚いたぜ・・・隔離生活を5回もしたんだよゲンさん。
なんと合算したら、今年一年で70日も隔離生活をしていた。
なんと、一年の五分の一近く、隔離してる。ワオ。

引きこもりのプロのゲンさんでも、流石にキツいらしい。


隔離生活と船での生活、どっちが辛い?という質問には・・・・
「隔離と乗船は大体同じくらいのキツさです、違いはあれど」とのこと。

乗船+隔離生活を合わせると、300日くらいか。今年の300日はほぼ、引きこもりだったよゲンさん。
This is 船乗り。ハード!
(おまけ)
すごくどうでもいいけど。シーチキンがいきなりタイガース全開になっていた。笑うけど驚きはしない。ここは関西だから・・・・
